2011年7月9日土曜日

生姜

TVで生姜力って本の紹介と、その本を芸能人が挑戦してみるってのを見ました。

生姜で冷え性の女性の身体をポカポカにしようって・・。

基礎体温を上げるってことなのですね!!

私は基本的にポカポカ・・・。

ん?

更年期?

ってドキドキ・・。

でも、生姜料理も美味しそうで、この暑い季節には

生姜を使った料理は食欲もでますよね!!

紅茶に生姜のチューブで生姜を入れてマゼマゼして飲んでいましたが。

これは是非やってみようと思いました。

基礎体温を上げ、汗のかきやすい体質にし、身体の調子も整えないといけませんね!!

<PR>脱毛エステ 体験
<PR>ダイエットエステ 体験
<PR>ダイエットエステ キャンペーン

0 件のコメント:

コメントを投稿