2012年1月20日金曜日

R-1


インフルエンザや風邪ウィルスの予防に良いって言われるR-1乳酸菌。

コレを取り入れていた学校や幼稚園の子がインフルエンザになる人が減ったそうです。

で、ちょっと発見して、買ってみましたが、飲みやすくて美味しいですね。

しかし、これを毎日飲み続けるのはお金が必要ですね~。

我が家は、毎日のようにヨーグルトを食べている

ヨーグルト大好き娘がいます。

1日2個ペロリと食べてしまいます。

大きいヨーグルトを買って来ても

1日で1人で冷蔵庫からだしてモグモグ食べちゃいます。

体は小さいのですが・・・。

今まで、6年前にインフルエンザにかかって以来、記憶がないです。

インフルエンザの予防接種もしていません。

R-1が入っていたヨーグルトを食べていたかは分かりませんが

ヨーグルトは良いのかも!って思いますね。

家族全員分のR-1入りのヨーグルトを買うのも迷いますので

我が家は、明治の十勝ヨーグルトをお買い得の時にまとめ買いです(*^_^*)

<PR>福袋予約
<PR>福袋通販

0 件のコメント:

コメントを投稿