2012年2月25日土曜日

粒入り


友人宅へ遊びに行き、美味しいから飲んでみて!!

っていただきました。

豆乳は、最近またブームになっていますね。

これも飲みやすくて美味しかったのです。

私は豆乳って文字しか見えていなくて

飲んでいたらストローからポコポコって口の中に入ってきて

ビックリ(゜.゜)

コーヒーゼリーの粒入りでした。

友人が、私もビックリしたのよ・・・って。

ストローも太くないので

まさかコーヒーゼリーの粒が入っているとは

思わなかったんです。

このストローの太さで口に入ってくるってことは

かなり細かくカットされているんだろうね~。

満足の1本でした。

ごちそうさまでした(*^_^*)

<PR>青汁の人気
<PR>青汁で便秘解消

0 件のコメント:

コメントを投稿