2012年4月30日月曜日

ダンディハウスのイメージ

私の中でイメージが変ったエステ。 ミスパリのダイエット体験に行ってきました。 ブログだけでは話が長くなりそうなので短めに・・・。 エステって高級でお金持ちで美意識がメチャある人ってイメージが強く 普通の主婦はバカにされるんだろうな・・・。って思っていましたが 全く違いました。 店内は高級感ありちょっとセレブ気分! 接客は丁寧だったし、ダイエット効果も。 帰宅してから、友人や旦那さんに話しました。 旦那さんにもダンディハウス ダイエット体験をオススメ~ 最近気になっているお腹やウエストをスポーツジムに通うつもりだったみ たいなので・・・。 いつまで通うか分からなにのにって反対!! また、営業マンなので仕事の面でも人と接する機会が多いので カラダを短期間で引き締めるにはダンディハウスも良いって思いましたね!! こどもたちもカッコ良いお父さんの方が嬉しいですよね! 一度、行ってみると良いですよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿