2011年5月14日土曜日

買っちゃった。

今はいろいろなコーヒーメーカーがありますよね!

結婚した時にいただいたコーヒーメーカーが何年か前に壊れて、

いろんな機能が付いているものとか興味はあり、い~なぁ~っと

思いましたが、買うまでにはいかなかったです・・・。

インスタントばかり飲んでいましたが、それで済んじゃっていました。

でも、最近は、たまに少し自分へのご褒美としてコーヒーが飲みたい

ときが、あります。インスタントは味気ない感じで。

たまたま行ったお店が閉店セールをやっていて、980円の10%OFF!
              
一度通り過ぎましたが、なんだか気になり戻り、にらめっこ。 

買ってしまいました。

贅沢品ですが、自分へのご褒美で。

                           <PR>脱毛エステ 和歌山          

<PR>脱毛エステ 鳥取




              

0 件のコメント:

コメントを投稿