2011年6月18日土曜日

なつかし





スーパーでブルボン商品を200円以上買うとくじ引きであたると、イルカの風船が当たるってやっていました。子どもたちはアザラシのゴマちゃんが目当てでしたが、400円分買って、2回引きました。1回ずつね!

結局

赤い風船と青い風船でした・・・。

それにしてもお菓子買っちゃった~。

エリーゼって子どもの頃はあまり食べれなかったし、もったいないからチビチビ食べていたような・・・。

こだわりの食べ方ってなかったでしょうか?

多分、癖になっているかも・・。

半分にパッカって開けて食べる。。。

そして、白が大好き♡

なんて、私だけなのかな???

懐かしい。

でも、いまの子どもたちは、私たちの時代に比べたら本当に贅沢になっていますね!

このエリーゼの高級さは分かるかなぁ~。

<PR>家庭用脱毛器

<PR>脱毛器 イーモ

0 件のコメント:

コメントを投稿