2011年8月13日土曜日

ゴーヤ茶へ


コレは一か月前のゴーヤですが、ぐんぐん育ちゴーヤがたくさん出来ました。

そして、ゴーヤチャンプルも美味しいのですが、子どもたちが、テレビで

ゴーヤ茶を作っているのを見たらしく、実家の母にゴーヤ茶を作ろうと

誘っていました。

で、作っていました。

写真はないですが、飲みやすく色も出て、お茶でした。

効能を調べたら、ダイエット効果があるようです。

脂肪を燃焼させる作用があるので、運動しながら水分をゴーヤ茶で!

また、ノンカフェインなので犬にも良いし、妊婦さんや子どもでも安心して飲めるそうです。

シソジュースの次はゴーヤ茶かな!!

<PR>エルセーヌ 広島

<PR>エルセーヌ 福岡

<PR>エルセーヌ 銀座




0 件のコメント:

コメントを投稿