2011年9月10日土曜日

ビーフカレー


今日は、デパートに行ってきたのでチョット食べていく気もないし、

お弁当でも買って帰ろうかと、カレー屋さん発見!!

全部美味しそうに見える・・・。

う~ん、

ビーフカレーかな!

って注文しました。

結構、大きくて電車で帰るのに、チョットヤダな。。。

で、家に持って帰ってきましたが、とにかく辛い!

ミズ水ミズ~って感じでしたが癖になりますね。

でも、子どたちはちょっと食べれなかったです。

カレーは我が家のカレーが一番だね!って子どもには

伝えておきました。

<PR>浮気調査 東京

<PR>浮気調査 大阪

0 件のコメント:

コメントを投稿