2011年9月23日金曜日

野草酵素

野草酵素をいただいて、毎日飲んでいますが・・・。

コレは何とも飲みにくい!

でも、からだに良いものならって頑張って飲んでいます。

で、子どもは絶対に嫌!っていうので

内緒でカレーに入れちゃいました。

これは、良いですね!!

子どもの頃、母親にやくじゅ?を毎朝、飲まされていました。

身体が温まるからね!って言われて。

私も母親になって、子どもに同じことをしていますね!!

母親って、子どもを守るために色いろいろ考えますよね!

私も母親なんだと実感します。

<PR>浮気調査 浜松

<PR>浮気調査 横浜

<PR>浮気調査 千葉

0 件のコメント:

コメントを投稿