2011年11月5日土曜日

名物 すわま


すあま・・・じゃなく

すわま。

スーパーで売っていたのですが滅多に買うことはない食べ物・・・。

エクレアを買うって子どもが言ったので、なにか私も食べたいかも・・・。

で、何がたべたいか分からなかったけどエクレアじゃない感じがして。

で  すわま  が目に入ってきてコレにしよ~かな。って程度で。

すっごく食べたかったわけではなかったけど

家に帰ってから、さぁ、食べてみようかな・・・。って

いや、モチってしてて食感がイイ!!

美味しかった~。見た目よりイイ!!

甘いものが食べたくなっちゃう時にはチョコ食べるよりイイ!!

これは歳かな???

でもイイ!!

<PR>かに 贈り物
<PR>かに 通販
<PR>かに 通販

0 件のコメント:

コメントを投稿