2011年11月24日木曜日

サービス


ノンアルコールカクテルを女性にサービスの日です。って・・・。

イイね~。入ろう!!って寿司屋に入りました。

子どもたちは飲んでみたーいって、

ゴクゴク・・・。

下の娘も私も飲んでみたい~って

ゴクゴク・・・。

小さなコップできたので

私の喉を通る前になくなってしまいました(T_T)

なんだか不発な感じで余計に飲みたくなってしまいました。

12月は忘年会、女子会と何件か入っているので我慢我慢・・・。

忘年会では美味しいもの食べて、飲んでやるぞ~!!

<PR>かにしゃぶ
<PR>タラバガニ 通販

0 件のコメント:

コメントを投稿