2011年12月10日土曜日

カキの揚げだし


カキの揚げだしです
去年は、カキフライに凝っていて飽きるぐらいに食べました。
お鍋やソテーもつくりましたが、やっぱりカキフライが一番美味しい。って
ことになり一週間に一度のペースなら良いのですが、旦那サマが毎日食べたいとか
言い出して頻繁に食べた結果、私はカキが少し苦手になってしまいました。
今年もカキの時期を楽しみにしていた旦那サマ。うんざり気味のわたし。
旦那サマがウマいのを作ってやると言い出して出来たのがこのカキの揚げだしです。

あら?
なかなか美味しい~。
独特の香りと臭みがなく美味しく食べられました。
柚の皮も入れたんです。
また、カキの美味しレシピが増えることを祈ります・・・・。

<PR>パート 低金利ローン
<PR>主婦 低金利ローン

0 件のコメント:

コメントを投稿