2011年12月17日土曜日

ジャム


イチゴをたくさん頂いたのでジャムを作る事にしました。

食べるのにも十分だったのですが、ジャムが欲しかったので

ジャムを作る事にしました。

なんて贅沢なんでしょ~ぅ。

このイチゴを煮てる時の香りが私は大好きで

良く、母が作ってくれていた時を思い出すのかもしれません。

甘くて、ペロッと味見をしたくなる感じで・・・。

瓶を買って来て、瓶に詰めましたが

2個できたので人にもあげたいと思います。

さっそく、我が家はヨーグルトに入れたりパンにつけて食べてます。

<PR>保険マンモス クチコミ
<PR>保険マンモス 無料相談

0 件のコメント:

コメントを投稿