2012年6月14日木曜日

話題

ママ友5人で集まって、話題は・・・。 子どもの毛のことです。 ワキの毛や下の毛の話でした。 脱毛器ってどう? 毛抜きでやった方が良いよね。って色々言ってた。 ・。 ママ友の中でエステ脱毛の経験者は 私ともう一人のママ。 やっぱり経験しているから思うけど 高校生ぐらいになったらエステのワキ脱毛に行かせてあ げたいって思います。 他のママ友は、”えっ”って驚いていたけど・・・ 我が子は肌がホントに弱いんです。だからこそかな! 強い子なら気にする事もないのかもしれないけどねぇ~ 。 まだ小学生の高学年だけど、みんな子どものカラダを良 く見てますね! もう少し気にして見てあげなくちゃいけないかな(^_^;) <PR>全身脱毛 格安 <PR>全身脱毛 料金

0 件のコメント:

コメントを投稿