2012年6月9日土曜日

あいらしく

コスメを買ってポイントがたまってもらったもの。 笑っちゃうタオルハンカチ。 鳥らしいんだけど。 愛嬌があるね。 タオルハンカチでもiphoneの画面を拭くのに大活躍! なかなかの優れものです。 iphoneといえばこの間、iphoneカバーが欲しいなぁ~。 以前に子どもがわたしの誕生日に選んでくれたミッキーの カバーはツルツルしていたからか何度も電話を落としてし まってそのたびに割れてしまうんです。 さすがに階段でコロコロ落としてしまった時は外れて 使えない状態に・・・。 子どもたちにも申し訳ない・・・。(^_^;) 結局、真っ黒のカバーに戻ってしまったんです。 真っ黒は暑苦しい・・・。 この季節に少しでも涼しげで明るいカバーをさがそ~。 <PR>埼玉 脱毛 <PR>横浜 脱毛

0 件のコメント:

コメントを投稿