2012年6月25日月曜日

今日のコーヒータイム

ちょっと前までハーブティにハマっていたので コーヒーを飲まなかったんですが。コーヒーは本当に色々と言われますね。 良い噂や悪い噂と・・・。 私も何が本当なのか分からないですが 最近また、コーヒーを飲むようになりました。 ダイエットに良いって聞きました。 脂質の吸収を抑える効果があるとか。 最近、ダイエットの目的で体験でエステに行った時に 水分をあまりとらない事を話したらコーヒーでも良いから 飲んだ方が良いって言われましたよ。 飲み過ぎたりしない程度に楽しんで 運動をする事が大切なんでしょうね! ダイエットエステでも水分をとるようになんどもいわれましたからね~。 <PR>ダイエットエステ スリムビューティハウス <PR>ダイエットエステ 埼玉

0 件のコメント:

コメントを投稿